08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.08.12 (Wed)

やっぱり親子ね~

パパちゃん夏休み4日目まるいスイカ

という事でパパちゃんがお風呂掃除をしてくれたり、家事を手伝って
くれたり、息子の世話をしてくれるのでいつもより少しだけ余裕の私おんぷ

毎日の家族サービスに疲れたのか本日、息子とお昼ねおやすみ…
同じ方向、向いて寝ちゃってぷっ
しかし、ビックリアップロードファイル
二人とも薄目を開けた状態でスヤスヤ…
なんではてな開いちゃうのはてな
パパちゃん、開けて寝ないと言い張るけど、本人寝ているんだから
分かるわけないじゃん!

まったく、息子よそんなところパパちゃんに似なくても…汗

でも、あまりに気持ち良さそうに寝ているので、もう少しこのまま
寝かせておいてあげよう!!

パパちゃん夏休み残り後、半分!
家族サービスよろしくねファイト

s-2009081210210000.jpg



テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

パパちゃんお誕生日

8月15日それは、パパちゃんのお誕生日ケーキ

夏休み中の誕生日は毎年、旅行先でお祝いするのが恒例でしたが、
今年はハルちゃんが産まれたので、まだどこにも行けずお家でお祝いクラッカー
なので、張り切ってご飯作る事を計画電球

ハルちゃんがいるから、ケーキまでは作るのは厳しいので…ケーキは不二家で買ってくることに!
誕生日だから!とホールで買おうとも思いましたが、二人で食べきるのは、無理なので、
普通のサイズを購入。
パパちゃんが好きな、チョコレートがベースのケーキショートケーキを二つ購入。こちら
0.jpg

そして、お誕生日ディナーのメニューは…食事頑張って作りました!

*HALU mamaレストランopen*

☆ラザニア
☆パエリア
☆和牛ステーキ
☆スモークサーモンのサラダ
☆野菜スティック二種類のソース付


s-2009081521020000.jpg

本当はもっと、凝ったものを作りたかったんだけど…、思いのほか取り掛かるのが
遅い時間になってしまったので汗

高カロリーなものばかりでしたが…
パパちゃん「美味しいnico  」と食べてくれました。

そして、もう一つのメインイベントキラキラY
~誕生日プレゼントプレゼント
COACHのシグネチャーの時計
2.jpg s-CO000534_002M.jpg

これは、前からずっと欲しいと言っていたものなので、奮発して購入しましたお金
こちらも、大変喜んでいただけたので満足ですnico

何はともあれ、一児のパパなので良いパパ、良い夫として年を重ねていって欲しいなムフフ








テーマ : 誕生日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

夫婦でリフォーム下着

妊娠で7.5キロ増えた体重ぶた

母乳のおかげで、体重は元の体重に早くも戻りましたぴーす
(母乳ってすごい!食べても食べても痩せるの~)

でも、お腹まわりはスッキリしない顔文字1(背景黒用)
幸い、オシリは大きくならず(むしろ小尻になったような…)

という事で、産後からニッパーを3ヶ月間着用してました!
当初、帝王切開って事もありダイエット下着着用出来るか心配だったけど、全然大丈夫だったにっこり

でっ、今月からはガードルに変更
ニッパーは引き締めいいんだけど、洋服を着るのにやっぱり厚みがでるのよね。

早速、試着♪
うん、いい感じだ!
これなら、穿き続けられそう!

そんな私を見て、パパちゃん最近のメタボ予備軍メタボリックを警戒して通販で男性用のダイエット下着を購入!
(購入させられました)

s-822.jpg ←左がパパちゃん用 右が私用です


効果はあるかわは、分からないけどまずは気持ちが大切。
夫婦そろって穿き続け、すっきりお腹目指します頑張るぞ。おーっ。

テーマ : 外見改造計画 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

バァバのお手製パジャマ

以前から実家の母にパジャマ作ってと頼んでいた私お願い
(ハルちゃんのヨダレやミルクの吐き戻し等ですぐ取替える事になるから枚数欲しいのよね…)

それが完成したとの事で、母が家まで持ってきてくれた手書き風シリーズ42車ダッシュ

じゃーん

s-P1000048.jpg

早速着てみると凄く、サラサラしている生地でしかもストレッチが効いているから伸びて、着心地は抜群絵文字名を入力してくださいGOOD
うん、長保しそう手書き風シリーズ矢印上

ちなみに、ズボンは後ろ前が分かるように前のセンター部分にお花さとと-花ピンクがちょっと主張しない程度に飾り付けてありましたキラキラY

s-P1000049.jpg


お母さんThank You!ムフフ

今度はハルちゃんのもよろしくね!(まだ着れないけど)jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ベビーギャング集合

独身時代からの仲の良い友達5人友達の家にそれぞれチビ助達を連れて集合手書き風シリーズ矢印上

チビ助達は、泣く子もいればうるうる、怒っている子怒、一人で笑って遊んでいる子にっこり、ママと一緒に遊んでいる子とさまざまでしたが、家の子ハルちゃんは一番低月齢という事もあり、いっちょまえに肩肘ついて、バウンサーに座り、そんな様子を見つめている感じでしたじー

s-P1000058.jpg


家にいると、パパちゃんが帰ってくるまで話相手いないし…会話する事に飢えてしまうのよね~
だから、こーやって集まると皆すごいいきおいでトークえへ


楽しかったheart

s-DSCF0599.jpg



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>