10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

最近の朝食マイブーム

毎日、洗濯がパリッと乾かない日々は続くね~傘

最近ハマっているパン朝食食パン
もともと、パンの耳が硬くてあまり好きではない私が最近食べているのが
山崎パンから出ている「ふんわり」これ本当にふんわりで美味しいすきすき!
耳までふんわりしているので、気にならず食せるよ!
ただし、ふんわりしているので買物の際に重たいもので押されると(キャベツとか…)
形が歪んでしまうから注意ね汗

そして、パンに塗るジャムで「メープルスィート」紅葉
メープルが好きな人は絶対のオススメ!
普通のメープルシロップはサラサラしすぎてパンに浸透しないの…。
でもこれはジャムタイプなので、バッチリ!にっこりぴーす
ホットケーキ食べているみたい!!
値段も¥148円で安いよ!

1.jpg


是非、お試しあれ~!


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

16:28  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

スクラップブッキング

ハルちゃんのお宮参りの時の写真、お義母さんに渡してなかったぁパンダ汗

と、いう事で早速プリントしました写真

ハルちゃん寝ていて暇だったので、お義母さんにプレゼント用にスクラップブッキングにしようと思いつき電球、材料を印刷していざ作成。

s-P1000143.jpg

こんなの出来ました!

s-P1000144.jpg 額に入れて→s-P1000145.jpg


んー、久しぶりに没頭して作っちゃいました。
お義母さん喜んでくれるかな?
明日、早速甘いものでも買ってお茶しにパパの実家行ってきまーす手書き風シリーズ42車

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

00:49  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

癖になる辛さ

もともと辛いのが大好きな私。

数年前に軽井沢のペンションへ行ったときに、夕飯に出て一目惚れして以来愛用しているのが

「サンバル」

バリ島の香辛料で、クセになる辛ささとと-唐辛子

でも、よくあるチリソースやタバスコとは違い、甘かったり、酸っぱい味がないのでクセがありません。
唐辛子の辛さではありますが、このソース!?をチャーハンやパスタ、お肉、etc…なんでも合います。
中でも、エビせんを揚げてつけて食べると美味~GOOD

s-P1000154.jpg

見かけた人は(辛いのが好きな人)すぐに購入すべし!


テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

09:29  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

スクラップブッキングVer.2

ハルちゃんの写真撮ったらそのままの事が多いので、またまたスクラップブッキングにしてみました♪

ちょっと細かいけど、Baby仕様にあひる2

s-P1000195.jpg


切り貼りで、とっても楽しいにこ

普通のアルバムより、絶対に可愛いハート

本当はスクラップブッキングって12インチの紙を使用するのが普通だけど、それだとファイリングできないので、A4サイズで作ってクリアファイルに入れていけば立派なアルバムになるし、人にプレゼントする際にも額に入るしね絵文字名を入力してください

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

09:38  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

今更ですが…

独身時代からハマっていた海外ドラマの「LOST」やっと今出ているシーズン5まで見終わりました。
いやー、これね本当に面白いんだって!
続きがめちゃくちゃ気になるのよ!
早く、続きが見たいわ~

でっ、LOSTを見終わったから、ついに今更ながら「プリズンブレイク」に手を出しました!!
いやーこれ、評判メチャクチャ良かったから見たかったのよね。

それでもって、主役のスコフィールドがカッコイイのよ~

毎日、パパちゃんと夕飯を食べた後に1話ずつみているんだけど、やっぱり続きが気になるのよね~。

あー早く見たいわ!!!!

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:22  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
