09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

やってしまいました

マイカーを持って10年以上…ついにやってしまいましたがっくり

実家に帰る途中、2車線道路の坂道を右車線で走っていたら、急に走り様子がおかしな事に…
アクセルを踏んでいるのに、馬力がでないアップロードファイル
???とおもいつつヤバイと思い急いで左車線に入り、更に左に寄った直後車止まってしまいましたかお

パニくりながらもハザードつけて、急いでパパちゃんに電話Mobile
とりあえず、状況説明したら駆けつけてくれる事に…
電話を切って少し落ち着くと、車は止まっているのに、TVがついているし、オーディオもしっかりしている…バッテリー関係のトラブルではない!うーん、エンジンかけてみようって事でキー鍵をまわしてみると、かかるではありませんか、その時に嫌な予感ねこ

またもや急いでパパちゃんに電話Mobile
「エンジンかかったんだけど…ガス欠なような汗

そう、ガソリンが入っていなかったんですぅ。
確かに、家を出る前に確認しましたよ。
針はEラインの上でしたぁ。
でも、いつもならまだ平気!これはしょっちゅう!?経験済み。
Eライン振り切っていなければね。
では、何故止まってしまったのか…それは坂道だったの、止まった場所が!
つまり、坂道で車体が傾きガソリンタンクも傾いて微量だったガソリンがまわらなかったって事!

パパちゃんも「なんだぁ」と「人騒がせ!」が一緒に怒り
とりあえず、パパちゃんが会社の人で止まった場所の近くにいる人がいるからガソリン持って行かすーと言ってくれたので一安心笑

しかし、車の中でジーッとしているのが辛かった。
一つ車線ダメにしてしまったので、渋滞を引き起こすはかお、通り過ぎにには睨まれるしねこ、窓越しとはいえ文句言われているのがハッキリわかるしびっくり、トラックがすごいスピードで追い抜いていくし、ハルちゃんは泣き出すしjumee☆faceA129

やっちまったーの日でしたがっくり




テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
