02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.28 (Sun)

超活用!キッチンアイテム

前から欲しかったキッチンアイテムの一つ、oxoのシリコン製で耐熱性の小ヘラとトングを購入しました

s-キッチン道具


離乳食を作っている今、とてもヘラは必需品。
ミルクパンを使用して離乳食を作っているから、大きなヘラでは使い勝手が悪すぎるし、スプーンを使用すると鍋に傷をつけてしまうし…片栗粉を使用することの多い離乳食なので小ヘラは本当に使いやすい!
耐熱性にしたのは、炒めたりもしたかったので!
これなら、ジャムを作ったりも出来るしね。

そしてもう一つのトングは、揚げ物の時や煮魚を掴む時、パスタに使用したりとこれまた便利。
本当、買って良かった

キッチン道具、毎日の事だから一つ一つイイモノを使用したい。
まぁ、お値段もはるものが多いから、ついつい安いもので済ませがちだけど、ちょっとずつ揃えていきたいな。
ル・クルーゼのお鍋もいつかはGETしたい

それでは、ヘラを使って作った離乳食をUPしまーす
s-離乳食2
・五目あんかけ丼
・ヨーグルトバナナソースがけ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他

01:55  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>