04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

祝☆1歳

5月25日そう…ハルちゃんの誕生日です!
やっと!?早くも!?1年経ってしまいました。
妊婦の時からを考えると、やっぱり長かったのかな…?

1歳、私にとって一番感慨深いバースデー。
特別な誕生日です

最近は悪さをすると、ママの顔を見てニターッって笑うんだよね
その可愛さにママはイチコロです。
まだ、つたい歩きだから早く歩くのを楽しみにしているからね!!

という事で、ハルちゃんにはバースデーケーキを作ってみました
もちろん、食べれるようにクリームはヨーグルト仕様です。

s-P1000628.jpg s-P1000630.jpg


それから…バースデープレゼント!
おばぁちゃん二人からとパパちゃんのお姉さん、パパちゃんに私といっぱいもらいました!
中でもお気に入りは、私の母が買ってくれたダブルBの帽子。
これからの季節に活躍間違いなし!

s-P1000635.jpg


本当は、パパちゃんのお母さんとも一緒に買い物してリクエストして買って欲しかったな…
でも、もちろんハルちゃんの事を考えてくれたプレゼント嬉しいです。

これからのハルちゃんの成長ますます楽しみです



テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

00:41  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
