07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

おばぁちゃんのお手製

私の母がハルちゃんのズボンを作ってくれました

じゃーん

zubonn.jpg

後ろにはちゃんとポケットまでつけてあります

本当はハルちゃんが女の子だったら、もっと作り甲斐があることでしょう
私も小さい頃は、母の作ってくれた服ばかり着させられて!?いました。

そんなハルちゃんがズボンを穿いた感じがこうです

2010083010090001.jpg

カワイイ
ありがとう!!

昨日はお昼からカインズホームへお出かけ。
ハルちゃんパパちゃんにサングラスをかけてもらいました(笑)

2010083010090000.jpg

さすがに大きいぞ(笑)

余分な物を買わないつもりだったのに…
レジを通せば5,000円近く買い物している
特に、カインズホームみたいにオリジナルブランドがいーっぱいあるところは、メーカー品を買うよりも安くて魅力的。
なんだか、シャンプーや洗剤、オムツが安かったので貯め買いしちゃいました。
まぁ、無駄なものでなないからヨシとするか…
大きい、ホームセンターは楽しい。

帰りは、パパちゃんの実家に寄ったので夕飯はご馳走になり夕飯代が浮きました


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:18  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
