--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

クロス選び

昨晩の夕飯は…

s-P1001609.jpg

*エビカツ
*切り干し大根
*スパサラ

昨日は、パパちゃんの実家のお店のお留守番を頼まれ帰ってきたのは18時過ぎ^_^;
急いで~なんだけど、少し準備をしていったのでエビカツを挙げてキャベツを切るだけにして行ったので楽チン。

スパサラは、茹でた後に冷水で流してしまうと麺同士がくっつかなくてすむ。
いつものカニカマより少しだけグレードが高い!?チーズが挟み込まれているカニカマを入れてみた。
マヨネーズに砂糖を少し入れてあげると美味しいよ。

切干大根は煮汁がなくなるまで煮詰めたらおしまい。
なんて簡単なんでしょ。
でも、ハルちゃん食べなかった(T_T)

やっぱり下ごしらえを早いうちにやっておくと、夕飯作りも楽なんだな。


新居のクロス(壁紙)のカタログを預かってきた。
とても分厚カタログ。
すごくあって選ぶのがメチャメチャ大変。

こんな奇抜なのがあったり…^_^;
s-P1001612.jpg

外国映画の子供部屋に出てきそうな可愛いのがあったり…^_^;
s-P1001613.jpg


見るのは楽しいけど、実際選ぶとなるとね…^_^;
見本に住宅展示場でも見に行くか!?


テーマ : 今日の日記的なもの。 - ジャンル : ブログ

09:45  |  お家のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
