2011.06.30 (Thu)

水遊び

昨晩の夕飯は…

s-P1001731.jpg

*野菜たっぷりの豚カルビ焼肉
*スンドゥブ
*カブのキムチ
*トマトと貝割れサラダ

お友達の家から帰る途中、携帯を忘れてきたことを思い出し戻った。
なんてバカなんでしょう。
そんな事で夕飯作りがまたもや遅目のスタート。
出かけるといつもの事ね。
だからこんな暑くて時間のない日はタダ焼くだけの簡単スタミナ料理。

辛いスンドゥブは食欲を誘うよね。
半熟の卵との相性抜群。
私的にはもっと辛くてもいいと思った。


昨日はお友達のお家へ遊びに行った。
もう、朝から暑かったよね。
出かける前にチャイルドシートに保冷剤のジェルを装着してクーラーで車内を冷やしてからGO~!!

でもね、子供達は暑くてもお外で遊びたいんだよね~。
公園は遊具が熱もって危険。
なので、お庭で水遊びしたよ~。
象さんのジョウロもって、バケツの水をバシャーして服をずぶ濡れにしながらも真剣な顔!?
ママ達のホース攻撃も楽しんでいる様子。
s-P1001727.jpg s-P1001726.jpg

次はプール遊びだね!!
09:56  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>