--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

犬のエサ状態

昨晩の夕飯は…

P1002330.jpg

*コロッケ&カキフライ
*大根明太サラダ
*南瓜の煮物

はい、出ました南瓜の煮物。
バカの一つ覚えみたいにサイクル短いです(笑)
いいの、ハルちゃん食べてくれるから!!

大根明太は頂いた大根がまだ残っているので、消費です。
パパちゃん、美味しいってよく食べてました。

まだ、まだ大根余っている…
のに、のに、またパパちゃん貰って来た( ̄□ ̄;)!!
今度は、大根、カブ、白菜丸ごと、ゆず、どーしましょう(>_<)


私、お腹が急に痛くなって…(>_<)
ハルちゃんに助けを求め、「ハルちゃん水持ってきて~( ×m×)」と。

そうしたら何を思ったかハルちゃん、ボールに水を入れて持ってきた。
ん!?何故!?
コップに入れてくれればいいのに。

次に私「ハルちゃん薬持ってきて~( ×m×)」と。
ハルちゃん、薬箱開けて薬探してるので、さすがにパパちゃんコレママにと正露丸を渡した。

そうしたら何を思ったかハルちゃん、正露丸の蓋を開けて水の入ったボールにドボドボ入れ始めた。
気が付いたときにはすでに全部ね( ̄□ ̄;)!!
犬のエサじゃないよ~。
コレ↓
P1002225.jpg


私達夫婦、目が点(ノ゚ο゚)ノ

正露丸、もったいないので乾かして使うことに…(効き目があるかは不明)

しかし、何故犬のエサ状態にしたんでしょう????
でもね、ママを想ってやってくれた行動にアリガトウ(^_-)-☆、そして、かなり痛みと戦いながら大笑いしました。

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

09:04  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
