12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.30 (Mon)

遊びに来たよ~

4月にメキシコへ行ってしまうお友達のヨッシー(寂しい)が我が家に遊びに来た
 
先月のクリスマス会、用事があって残念ながら欠席したヨッシー
メキシコ行く前に我が家の新居へとの事で息子くん連れて来てくれました
 
それから、お家の近い美和ちゃんも息子くん連れて来たよ~。
 
息子くん達3人、オモチャとDVDでおのおの一緒に楽しんでました。
 
ママ達は…もちろんママトークに話が咲いて
手土産で頂いたスイーツを食べながら、あーでもない、こーでもないと
 
楽しい1日でしたよ
 
そうそうヨッシーからこんな素敵なもの頂きましたじゃーん↓
すっごーーい可愛いお皿使うのもったいない可愛いから飾っておきたい位ヨッシーありがとう
 
今度は、引っ越し前のヨッシーのお家にメキシコへ持っていかない食器や物を物色、いいえ頂きに行くつもりでーす
 
23:35  |  マイブーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>