08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

七五三

昨日はね、私の弟の子供たちの早目の七五三に急遽一緒にお供しました!!!!

弟が10月から長期出張の為、本来の11月に七五三が出来ない為早目の七五三。
甥っ子は5歳姪っ子は3歳の兄弟そろっての七五三だったよ。

二人とも、馬子にも衣装!ってな感じでした(笑)
こーいう時って男の子の方が断然カワイイね~。
女の子はどーしてもオシャマな感じがしちゃって…ハルちゃんの七五三楽しみ~!!!



七五三の後は、弟のお家へ母と一緒に遊びに行ってきました。
去年、弟も自分の家を建てて私なんだかんだいってお初なんです訪問するの!!!!

ビックリしたのが、リビングのカーテンがうちのと色違いなだけで一緒だったーーーー!!!!!

ハルちゃんは、甥っ子のケンチャン姪っ子のユリちゃんと3人でドンチャン騒ぎして楽しそうに遊んでた。
最近はいとこ3人でつるんで遊ぶことが多くなってきた。
成長の証だね!!!
ここに、なっちゃんも加わるんだろうな。

あんだけ騒がしく遊んでたもんだから帰る時ハルちゃん寂しそうにしてました。
次は、我が家に遊びにきてね~。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

07:07  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
