2013.04.30 (Tue)

BBQ

週末パパが会社の後輩を連れてイカ釣りに行ってきたので、翌日は釣ったイカをメインにBBQをやることになっていました~!!!!

そんなパパ達のイカ釣りの成果は…大きなアオリイカが10匹以上採れたよ!!!!!!!
IMG_20130430_235854.jpg

天気も良かったし、BBQ日和!
PhotoGrid_1367247955196.jpg

イカはアオリイカだから肉厚で最高に美味しいし、お肉も最高に美味しかったぞ~!!

後輩君達には、イカ刺しも出してあげました。

ハルちゃん、後輩君達にいーっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。

夜はみんなで、お風呂屋さんに行ってまたまたハルちゃん楽しかったみたい。

これからの季節、BBQいっぱいやりたいな~!

でもって、昨晩の夕飯は…
お肉をいっぱい食べたので、お魚の完全和食!

DCIM1091.jpg

*鯵の開き
*韮入り卵焼き
*小松菜とお揚げの煮びだし
*キムチ冷奴
*明太子
*タケノコの土佐煮
*根菜のお味噌汁

美味しかった♪






テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

00:07  |  家族で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>