--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

マイコプラズマ

結局、ハルちゃん本日も幼稚園お休みしました。

朝、行く段取りだったんだけど…熱を測ると37.6度微熱…(^_^;)
無理に行かせるのもね…それに咳がヒドイ。
これじゃ、周りにも迷惑かけちゃうし。

だけど、だけど、ちょっと長くないですか?
熱も微熱だけど下がらないし、咳も前より悪化してる。

なもんで、幼稚園のママ友に聞いた隣の市ですっごく評判のいい小児科紹介してもらったので、そこに連れて行きました。
様子を先生に説明すると、すぐに検査してくれました。

案の定、マイコプラズマだったよ(>_<)
もちろん、明日も登園禁止で土曜日に詳しい検査結果が出るので再度病院に行くことになりました。

そして、私も咳がヒドイ~。
コンコンコンコン、苦しい程出てます。
私もきっとマイコプラズマだよ~(>_<)

内科もある病院だったので、私は検査迄はしてもらわなかったけど診察してもらってきました。
まだ、授乳中だからね薬も限られてるのしか飲めないけど。
ちゃんとお薬出してもらいました。

こりゃ、なっちゃん伝染るよね(>_<)間違いないよね(>_<)
ごめんね、なっちゃん。

そんな薬をもらうべく薬局に行ってみると、大きなガンダム。
DCIM1372.jpg

これ、ガンダムファンなら萌えるんだろうな~

そして、昨晩の夕飯は…
DCIM1373.jpg

*牛丼
*枝豆ひろうすのみぞれ煮
*ほうれん草としめじとニンジンのナムル
*ほうれん草とお揚げのお味噌汁


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:27  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
