2013.06.29 (Sat)

最後のドライブ

パパさん独身時代から乗っていたセリカちゃん。
もうね、13年くらいの所有です。

仕事の都合上、仕事で使う乗用車にファミリーカーのワンボックス、そして私の軽自動車にこのセリカちゃんで我が家4台も車を所有(^_^;)

そんなにいらないよね~(笑)

パパも思い出たーっぷりつまった車で手放すのも…って感じだったんだけど、さすがにねお金の事考えるとね…
でもって、13年以上経ってる乗用車で値段がエライつく車なんて今しかないのよ売り時~!!

私も独身時代はこのセリカちゃんでよくお出かけしましたよ。
なので、私も売りに出すって決まった時は少し寂しい気持ちに。
でもね、家族持ちには本当に不向きな車です(笑)

最後に丹念に洗って、磨いてピカピカ。
DCM1650.jpg
正直、こんなにキレイなセリカちゃん見たのは初めてかも。

という事で金曜日最後のドライブ行って来ました。
乗るのは本当に久しぶり!!
6年ぶりくらいかな…(私はね)

子供達乗せましたよ~
ツードアなので、大変だけどさっ。

向かうは秩父!!近場ですけどね。
武甲温泉に!!
DCIM1655.jpg

ハルちゃんはテンション上がってた、
やっぱり男の子!
スポーツカーは「カッコイイ車」になるのよ。

平日の夜ってこともあり、空いてた。
DCIM1653.jpg

温泉たーっぷりつかって、帰ってきました。

パパはね…土曜日の夜一人で最後の高速ドライブも行って来ました。

セリカちゃん、長い間お疲れ様でした。
ありがとう~(^ _ ^)/~~


テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

12:56  |  パパちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>