07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

今年最後のおうちプール

天気が良くて暑い!という予報が出ていたので、金曜日を最後のおうちプールしました。

残念だけど、なっちゃんはまだ病み上がりだから入れなかったけどね!!

近所のお友達誘って最後のプール!ハルちゃん思う存分楽しみました!!!





子供は本当にプール大好きだよね~(^O^)


私も、秋に向けて毛布を洗濯したり、洗車したり、窓のサンを掃除したりとフルに稼働しましたよ。

15時過ぎにお友達のママも来て家でお茶会!?いや、井戸端会議!?しました(笑)

もうね、夕方近くになると子供達眠くて(疲れて)機嫌が悪い感じ。
小さな事でケンカになる。
その度に私達ママが仲裁。

でもね最後は仲直りして笑顔でバイバイする!これが基本です!

さて、昨晩の夕飯は…



*つけ肉汁そば
*オム焼き
*トマトとカイワレの和えもの
*巨峰

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:47  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
