10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.30 (Sat)

旧ベルト

そうそう、この前(いやちょいと前!?(笑))従兄弟のケンちゃんから、もう使わないから~と貰ってしまいました仮面ライダーウイザードのベルトヽ(*´v`*)ノ
ケンちゃんは誕生日にガイムのベルト買ってもらったのよね!

もうすでにガイムとなっていますが…ハルは喜んで毎日つけて近所の子と遊んでます。
念願のベルトだもんね!
指輪はだけは買ってあげていたので持っていたし、ケンちゃんからセットで指輪も頂きました。

いやー本物!?大きいやつは音も鳴るし、これは子供テンション上げるね~
指輪の種類によって当てると言う事がいちいち違うのね~。
中には「これいいね~超サイコー!!!」なんていう指輪も(笑)

でもね、これがまたウルサイんだよな…(^_^;)

まだ、年少さんだから古い旧ベルトでも嬉しそうにつけてて、戦隊ごっご(キョウリュウジャーも入ってたり!?)しながら遊んでいるハルを見てると、男の子だな~とつくづく感じるし微笑ましくも感じます。
beruto.jpg

しかしね…弟夫婦よ旧作だからといって高いベルトを1年でポンっとあげてしまっていいのか!?
うちとしては有難いけどね~

旬は1年…値段が高いだけに買ってあげることに躊躇します。

さーて、昨日のお弁当は…

DCIM2882.jpg

*黒熊さん弁当

幼稚園でお友達にくまモンだーと言われたらしい。
確かに似ていなくもない。
今度は本物のくまモン作ってみるかな~!



テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

02:43  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>