11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

恒例の時事問題

毎年恒例となっているクリスマス会での時事問題テスト!
企画部長(勝手に私がネーミング)の私が作ってます!

今年はね、お店でのクリスマス会だったから断念したんだけど、中にはやりたい!って言ってくれるコがいてね…(笑)

みんなが油断していると思い今年も作りましたよ。

これね、作っている自分もすごーく勉強になります。
今年1年の時事問題作り甲斐ありますよ~。

中には旦那様も楽しみにしているところも…(笑)ありがたーい!

そして、もう一つは事前に好きな歌3曲教えてーと聞いていおいたものをランダムにまとめてCDにしました。

これ、結構興味深いものあった。

ちゃんと、誰がどの曲を選んだかわかるようにカードを添えてね!!

あー作るの楽しかった!!!!

この2つをみんなに昨日郵便で送り任務完了!?
DCIM3125.jpg

さーて、みんなの時事問題の結果が私に知らせるようになっているので年明けに発表します。
もちろん、一番点数の悪かった人には罰ゲーム用意するよー!!







テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

10:24  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
