12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.30 (Thu)

具合悪くても弁当!

先週、ダウンした私。
熱もあったけど、ウイルス性の胃腸炎だったせいか、ずーっと気持ち悪くてね…。
まるでツワリのようだった。
匂いもダメだったし、ムカムカしてて。
懐かしくもあったな(笑)
おかけで食欲全くなかったせいか、体重が落ちました(^_^;)

そんな中でもさ、朝早く起きてハルのお弁当作り(^_^;)
辛かったー一番辛かったー。

そんな中でもきちんと作って持たせましたよ。
母は本当に強くなきゃいかんよね。

しかも先週の火、水、木と朝のみバスが来ない3日間で園へ朝送っていかなきゃ行けなかったから…(;_;)
熱があったのに運転して送っていったの(;_;)
木曜日はね、お弁当作ったら気持ち悪くて動けなくてパパに会社遅刻してもらってパパに送り頼みました。
そんなパパもその日の夜ダウンしたけどね(笑)

そんな状態での木金のお弁当はこちら…
DCIM3315.jpg
*パンダさん弁当

DCIM3318.jpg

*ブタさんのサンドイッチ

先週、ママ頑張りました!
具合悪いのにちゃんと写真を撮る私(笑)
バカよね…(^_^;)

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

12:35  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>