01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014.02.26 (Wed)

雪あそび2

23、24日とお友達家族と一緒に水上まで雪遊びに行って来ました。

兼ねてから計画してた雪遊び、月曜日はお互いのパパ、仕事有休とってくれました\(^^@)/

日曜日、先週降った雪の影響が高速に出ていて大渋滞。
ゲレンデ着いた時はすでに午後で…少ししか遊べなかったー(ーー;)
なので、チケットは購入せずキッズパークで持っていったソリで遊びました。
大きいかまくらにもみんなで入ったよ~。





ハルはすごく楽しそうでね、名残惜しくもホテルへ…
友達と旅行なんて久しぶり~!!!!!
子供達は持ってきたDSでのんびりしたり、

大きいお風呂入ったり…露天が極寒だった(^_^;)

私も、みんなもテンション上がったよ!!
大きいお部屋だったので、夜は子供達を寝かせた後と別部屋で大人はオリンピックの閉会式を見ながら飲み会です!
明日の朝辛いと思っても楽しい!!

すっかり、自分家みたいになってる一室(笑)

翌日は、子供達大いに遊ぶ遊ぶ。

ハル、普段ビビリのくせに雪の上では全く~なんで????
すごく楽しんでチューブやらソリ、ストライダー乗って楽しんでた。
なっちゃんも一緒にソリやったよ~





(落ちた帽子をなっちゃんが拾ってハルに渡してた)

そして、私も今回はボードやったよ。
超久しぶり~5年ぶリかな?
パパチームとママチームに別れ、お互いが滑っている時は子供を見てと…順番にボードを楽しんだ。

正直、滑りたりなーい!!
子供抜きで来たい!!なんて(^_^;)

すごく、すごく疲れたけすごい、すごい楽しかった~(^O^)


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

10:08  |  家族で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>