02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.31 (Mon)

ハイハイ

もう、歩くようになってから、ほとんど見られなくなってしまったハイハイ(;_;)

すごーく久しぶりに実家でやってくれましたヽ(・∀・)ノ


成長だから仕方ないんだけどね…寂しい母。
いつまでも赤ちゃんじゃない事くらい分かってはいるけど…

二人目は成長をあまり気にすることなく、寝返り→お座り→ハイハイ→つかまり立ち→つたい歩き→あんよも焦らず見守る事が出来た私。
ハルの時は成長がゆっくり目だったから、気にしてたー!!
ナツミは不思議なくらい何も思わず(笑)

むしろ、ゆっくりでいいよーって!急いで脱赤ちゃんならないでーって。
ハイハイが長かったナツミ、きっとすごく体幹が鍛えられたことでしょう。

まだ、1歳のナツミ赤ちゃんなところを存分楽しみたい!!!!!!

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

11:46  |  なっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>