08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

にぃにぃ

なっちゃん2歳と1ヶ月。
発語はまだまだ片言で、あまりおしゃべり上手ではありません。
兄妹そろって遅いなぁ。
まぁ、私の言ってることは十分わかってるので心配とかはしてないし、ハルもそーだったから。

そんな、なっちゃんハルのこと「ハルちゃん」と上手に言えないのでお兄ちゃんからとった「にぃにぃ」と呼ばせることに。
これは上手に言えるのー。
ハルの事、にぃにぃと呼べるようになって、また一つ上手に意思の疎通がとれるようになりました。
なっちゃんもそれが嬉しいみたいで…最近は洋服やトイレも「にぃにぃ~」と指名(笑)

朝もハルもバス見送りを仲良く手をつないで~


なっちゃん、にぃにぃの事大好き~
そんな二人を見てほっこり気分の私です!!

さーて、昨晩の夕飯は…



*鮭のムニエル
*蒟蒻と鳴門のにもの
*焼きナス
*豆腐とあおさのお味噌汁
10:31  |  なっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
