01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015.02.27 (Fri)

発表会 ~年中~ 龍舞

遅くなりましたが、21日ハル幼稚園で発表会でした。

この日の為に毎日毎日練習を頑張ってきた皆んな。
発表会1週間前にクラスでインフルが流行ってね…もう体調管理だけはスゴイ気をつけてたのに、漏れなくハルもダウン。
でも、発表会前には元気になり当日を迎える事が出来ました。
親もヒヤヒヤもんだよー。

今年のハル達のクラスの演目は「龍舞」と言ってね、おくんちみたいなやつ。
リハーサルの時にも見てるから、大体どんな感じかは分かるんだけど…
ハル実はセンター(笑)位置が抜群にいーところ!!!

始まり~一番背筋が通っててカッコよかったぞー!!!
IMG_0132.jpg

でもって、キメのポーズ!!!!
発表会1

発表会2

でもって、龍と共に~!!!!
IMG_0138.jpg

市内の大きいアリーナでやる為、自分の子が出る時は前から3列目までが優先席となり移動して我が子を見る事が出来るシステム。
必死にやる子供達を見て感動したよーヽ(;▽;)ノ
頑張って、カッコよかったぞー!!なんなら一番かっこよかったぞーーー!!←親バカ

年中から全体でやる演目の一つのピアニーと合唱♪
ちゃんと練習したから皆んな上手♪
「カエルの歌」と「ちょうちょ」をピアニーでひきました。
発表会3

そして、歌の紹介ではハルなんとクラス代表で!!
IMG_0137.jpg
ママこれはきちんと言えるか手に汗握ったぞー!!
でも、バッチリだったよ(^O^)

いや、去年の発表会よりも数倍見応えありました。
一日がかりの発表会だったけど、充実~親も子供もね!!
来年はもっと高度に!楽しみだー!!ハンカチは必須だね。

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:48  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>