10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

ママの休日~

日曜日、学生時代からの仲良し組でTDL行って来たよー。

もう、半年くらい前から計画してね、みんなで都合のいい日に決行!?しました。

なんせ、子なしのママ単独でのTDL!!
パパさんの協力あっての実現。
私だけではなく、友達みんなのパパさん頑張ってくれました。
行かせてくれた、パパさん達に感謝です。

もうね、ワクワクすぎて楽しみ過ぎて、1週間前からソワソワもんよ。
思い切り楽しもうと言う事でオープンから並ぶことに。
みんなそれぞれ、住んでる場所も違うから、電車で行ったよー。
電車で行くなんて20年振りくらい(^_^;)

計画に計画を練って、開園ダッシュしてファストパスもらうチーム、スタンバイで並ぶチームと連携を取り、携帯でアトラクションのスタンバイの時間を確認して行動した結果、休日なのに、すごーく混んでいたのに12個も制覇しちゃいました。
リニューアルしたジャングルクルーズのスタンバイ待ち半端なく、乗ってみて大して変わったところなくガッカリだったり、スプラッシュまさかの一番前でずぶ濡れになったり、諦めたナイトメアバージョんのホンテッドマンション、クローズギリギリで乗れたりと。


写真いっぱい撮った~

いやー子供いないって、本当に楽だぁとしみじみ実感。
そして、スタンバイの待ち時間友達と並ぶとあっという間だし、苦痛じゃない。

本当に本当に楽しすぎたーーーー!!!
クローズまでいてヘトヘトだったけど、アラフォーの私達だけど、高校生のようにハシャギここ数年で一番楽しい一日だったな。

また、行きたい…今度はシーにね!!

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

13:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなで行ったランド!楽しすぎたねぇ~~~~((o(^∇^)o))
びしょ濡れスプラッシュも グーパーしてもしなくても乗り物1人になる私とか 歯痛ポーズ炸裂の写真達と、どれもこれも楽しい思い出~(*´∀`)♪♪♪
来年は シー?! またアラフォー軍団楽しみましょ(*^▽^)/★*☆♪
AYUMAMA |  2014.12.08(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~
次の日はぐったりで仕事もやる気がでず・・・
あんなに朝から晩まで遊んだのいつぶり???
歳とって体はきつくても、口だけはずーっと動かせることに自分でもビックリ!!
又計画して、今度はシーに行こう!

幸&佳ママ |  2014.12.09(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

AYUMAMAさんすすんで一人乗りしてくれたから、私1回も一人乗りせず(笑)
楽しすぎたー!!!帰りの電車の中の激写もうけた~(笑)
歯痛ポーズアラフォーの私達には宮尾すすむでしかなかったね(笑)
来年絶対シーに行こう!

AYUMAMA様 |  2014.12.12(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

いやーやはり夢の国よね~アラフォーの私達でさえ、あのハシャギっぷり。
楽しかった♪
しかし、次の日の疲労感ハンパなかったー全くもって一緒よ。
iPhoneに万歩計ついてるじゃない?見たら歩数がすごい事になってた(笑)
幸&佳ママ 様 |  2014.12.12(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

帰りの電車の中、変なテンションだったよね~(≧▽≦) 笑っ
超 笑ったよ!!
次は 私がハルママを激写するからっ!щ(゜▽゜щ) ヘイヘイ~

ところでiPhoneの万歩計、いくつだったの???
AYUMAMA |  2014.12.12(Fri) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

返事遅くてごめんね。
すっかり忘れてました(^_^;)

いやー楽しすぎてハイテンションだったね(笑)
絶対次はシーに行こうよ~。
その時も隠し撮りしまっせ。
超変顔。

万歩計いくつだったかな?とにかくグラフ化されてるんだけど、あの日だけ飛び抜けて上までズーンと上がってた(笑)

AYUMAMA様 |  2015.01.04(Sun) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1251-b9ca8b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
