10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

雪遊び~

3連休の日月とお友達家族と一緒に水上まで雪遊びに1泊で行って来ました。

何回も言ってますが、私病み上がりでコンディションとしては絶不調。
行くの止めようとも思ったんだけど、キャンセル料とか考えるとね。
今回は、お部屋も家族事に取ったし、なんとか乗り切れるかと。

とはいいつつも、今年もパパチーム、ママチームと別れて子守りをし、私も初滑りしてきたー。
最初の一本目はビックリするくらい滑れない~二本目からはなんとかね!!
楽しかったよー。

ハルもスキーを少し体験しました。


今回は私もパパもボードだったので、一緒に滑ってあげられず教えるのが難しかった~。
次回はパパがスキーとボード二つ持っていくらしい。

温泉入って、食事したら私の体調もピークに。
私一人だけ早々と部屋に戻り一眠りしたら、体調よくなったよー!!

翌朝は雪が降り積もっていて、天候はイマイチだったけど、子供達には関係なし!!








初滑りの今回楽しい滑り、遊びとなったー!

まだまだ、こらからがシーズン。
後、数回は行きたいな。

新しい、ブーツ、グローブ欲しい~!!!!!

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

14:14  |  家族で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルママ、体調どう?!
しばらく体調悪い日が続いたようだけど良くなったかな?

確かにキャンセル料痛いよねっ(;>_<;)
その上 子供達が この日を楽しみにしてたかと思うとなおさら行かにゃ~なんて気分になってしまったりね…(*´ω`*)
でも 無事に行ってこれて良かった♪
ハルちゃん、なっちゃんの 雪遊びしてるしてる画像、どれもいい顔してる♪

風邪、はやく治してね(*^^*) お大事に~
AYUMAMA |  2015.01.23(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

Re:

いやー必死に熱だけは下げたよ。
本当に絶不調だったー。
永倉家と言ったから私の不調ぶり聞いてみて〜(笑)
今は一度治った風邪がまた再発?!
AYUMAMA様 |  2015.01.24(Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

エェ~~(;>_<;) せっかく回復しつつあった風邪、また悪いのかい?!
母は とにかくゆっくり寝てられないのが大きいよね(´д`|||)
あとは 年々衰えを感じずにはいられない回復力………
とにかくひどくならないように気をつけてね(*ToT)お大事に~ぃ
AYUMAMA |  2015.01.26(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

Re:

やっと咳も止まりました!
もう元気よー!意識して早寝したー!
少しばかり高いチオビタにもお世話になりました(笑)
AYUMAMA様 |  2015.02.07(Sat) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1265-03524378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
