10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

雪で休園

今回の雪はほとんど降らなかったし、積もらなかったな。
いっぱい積もると大変なんだけど、ちょっぴり残念な気持ち。
やっぱりいくつになっても、雪って特別だよね~。

でっ、前回の30日に降った雪の時は早朝に休園のメールがきてお弁当も作らなくて済み午前中から暇を持て余してた私と子供達。
なので、子供達のリクエストに答えてピザを作ったよー。

コネコネして…

ハルは頑張って成形にも挑戦!!


そしてトッピングも子供達にやらせました~

出来上がったのがコチラ。

端にある小さいのはナツミが作ったやつ(笑)

トマト、ベーコンのピザとモントレー風のポテトをベースにしたピザのハーフ&ハーフに。
同じものを4枚作りました(^_^;)もちろん土曜日のお昼用にねー。

美味しかった~♪

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

20:37  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供達とピザ作りなんて すごいなぁ~( ☆∀☆)キャー オイシソウ♪
私なんて、一昨年 手作りピザ教室参加してみたのに あれから一年半くらいたってるけど 一度も家で作ってみてない(。-∀-)
アァ~ダメダメな私(苦笑)
今度 我が家も勇気出して 子供とやってみるかなp(^-^)q
AYUMAMA |  2015.02.13(Fri) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

覚えてるよーAYUMAMAさんがピザ作りしたの~。
是非是非、作ってみて。
発酵なしのクリスピーのピザだったらもっと簡単なんだから。
トッピングするだけだって子供は作った気になるもんよ!!

HARU mama |  2015.02.16(Mon) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1271-56a301e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
