10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

my birthday

2月2日私の誕生日でしたー!!
記念40歳(笑)
ついに乗ったわよ(><)
開き直るーーー!!

誕生日だからといって特別何かした訳じゃないんだけどさ、まぁ夕飯は自分が食べたいものを作りました。


ハンバーグ!!(^O^)

でもね、でもねハルからサプライズがあったよー。
ママへのお手紙とネックレスをプレゼントしてもらいました。


なんでも、ネックレスはパパと買ったみたい。
私が違う売り場を見ている間に購入していたらしい。
ハルのお年玉で買ったんだってー!!300円ショップのやつだけどね。
可愛い~!!!!
気持ちが嬉しいよね。

5歳の息子に貰えるなんて思ってもみなかったー。

パパが会社の帰りに川越でケーキを買ってきてくれました。
ここのケーキは高いのー!!でも、ハズレがないケーキ屋さんでさっ特別感あり。
新作4つ買ってきてくれたんだけど、どれも美味しかった~。


ハルがロウソクを立ててくれた(笑)
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。


特別な40歳の誕生日。
ハルの成長が見られた日だったなー。
22:46  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

数日遅れになっちゃってごめんね(^-^)
あらためてっ♪
ハルママ!happy birthday (*^▽^)/★*☆♪
ようこそ~40の世界へ(笑)

それにしても記念すべき 区切りのお誕生日、ハルちゃん ママを泣かせるねぇ~
自分のお誕生日だけど、かわいい我が子の成長まで感じられた事も、また最高のプレゼントだったね(^o^)v
AYUMAMA |  2015.02.13(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ありがとう!!とうとう突入しちゃったよ(><)
もう嫌だーーーー!!!どう転んでもオバサンよね(><)

でも、記念すべき誕生日!?はハルがくれたプレゼントで嬉しくて。
ママにプレゼントなんて…嬉しい。
普段、お兄ちゃんなんだから!と叱ってしまう私…少し反省しました。
もっと、広い視野で見て大きな心を持たなければ。
HARU mama |  2015.02.16(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1273-c424289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
