10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

持ち寄りランチ

木曜日、幼稚園のママと持ち寄りランチ~

そんな訳で、私が持っていったのは、生春巻きとキッシュ風(^_^;)
キッシュは餃子の皮を使用したのでキッシュ風に。

事前にお昼サンドイッチを作る~と聞いていたので、合う料理を選んだつもりです(^_^;)
色んなサンドイッチを作ってくれたー。


写ってないけど、カボチャのポタージュも出してくれて、これがすごく美味しかった。

なっちゃんは、友達の下の子と楽しそうに遊んでいて…

幼稚園から帰ってくるまでの一時だったけど、いっぱいお話出来て良かった。

次は誰のおうちに家庭訪問しようかな♪


テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

23:19  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルママの周りには ハルママを筆頭に、料理上手なママさんが多いねぇ~(*^O^*)
いつ見ても 本当においしそう!!!
主催の方の作る物を聞いて、それに合うメニューを考えて準備していくなんて、貧相なレパートリーしかない私には無理だわぁ~( ;∀;)ウルウル
私にも こうゆう持ち寄りランチがあった時は なにか簡単に私にも作れるメニューぜひ教えてくださいなっ(*^▽^)/★*☆ヨロシクッ
AYUMAMA |  2015.02.22(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

持ち寄りランチ安上がりでいいよー。
しかも、他の人が作ってくるものにも楽しみあるし。
今回持っていったキッシュ風はすごーく簡単だよ!
餃子の皮ひいて、具材を置いてその上に卵液をかけて焼くだけ。
具材はバターで炒めてね。

AYUMAMA 様 |  2015.03.03(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1281-24855813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
