10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

春休み編 大きな滑り台

しばらくブログをアップしないうちに春休みが終わってしまったーーーー(゚д゚lll)
春休みの出来事ちょいちょいアップしよう!!

この日は幼稚園のお友達と約束して近場の新しい公園に行って来たよ。
出来たばかりの公園なので、遊具も綺麗だしトイレもキレイ!
たくさんの遊具はないものの、ここの目玉はなんといっても石の滑り台!!
ワイドで傾斜もけっこうあり、高さもあるの~。


子供達、みんな裸足になり滑ってました。
最初は登るのも大変そうだったナッちゃんも何回も行き来するうちにスイスイと登れるように。


ハル達は何回も飽きることなく滑っていたよー。


私達、大人も参戦しました(笑)これ、大人でも楽しい~。

隣には芝生の滑り台も。
ダンボールを持っていかなければ滑れない感じ。
次回は持っていくぞー。

公園でお弁当を食べて、またひと遊びと…とにかくお兄ちゃん達は良かったものの、チビが3時近くになったらお昼寝モード。
そりゃ、疲れるわ(笑)
なので、切り上げて我が家でお茶する事に!!
ママ友ちゃん、マフィンを作ってきてくれました。

とっても、美味しかったよ~。

また、遊ぼう!!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

16:57  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春休みのアップ、楽しみにしてたわぁ~(*´∀`)♪
新しく出来た公園良かったね!!
目新しい公園だと 子どもは遊園地でも来たかのように遊んでくれたりするよね♪
ハルちゃんもナッちゃんも すごーく楽しそうd=(^o^)=b
ハルママは 近所の方や幼稚園のママ友など いろんなとこで楽しいお付き合いを本当にしてるね♪
AYUMAMA |  2015.04.16(Thu) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

AYUMAMA様

この公園楽しいよー!!
子供達は滑り台だけで2、3時間遊べる(笑)

ご近所さんのママ友本当に恵まれたわ~。
気を使わずに付き合える、これが一番よね。



HARU mama |  2015.04.18(Sat) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1295-375bbb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
