10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

春休み編 IKEAへ

この日はご近所さんと立川IKEAへ。
ママ友ちゃん実はIKEA初なのですーーー!
前から行きたいって言ってたから子供達の帰りが気にならない春休みに計画を立てて実行!!
子供達はまるで遠足へ行くかのようなテンションでした(^_^;)

私の目的は前に買った家具の中身の配置確認。
実はあれからパパさん組立はしたんだけど、中の部品をどうしてたか覚えていなくて…もちろん自分で好きなように配置していいんだけど、ディスプレイしてあったやつと同じにしたいらしく(←こだわり)私、再度確認してきました。
今回は中もちゃーんと写メしてきたから大丈夫!!

これで完成することでしょう!!

でもって、ママ友さんいっぱい買い物してたー。
感動すらしていたー!!家を建てる前に来たかったーとボヤいてた。
そうだよね…。

私も何点か購入。
中でもこれまたリピ買いしたこの箱。

これ一つお値段130円くらい。
でもって、重なるの。

オモチャいれたり、クローゼットの中の整理箱として使用したりと大活躍。
すごーく重宝してます!!

午前中に着いたのにこの日IKEAを出たのは19時近く( ̄▽ ̄;)!!
めいっぱい一日いました!!

ママ友ちゃんと来るIKEA楽しい♪

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

23:37  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1296-a1eab129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
