10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

春休み編 トリックアート

春休み編まだ少し(笑)
前から約束していた幼稚園のお友達3組と高尾にあるトリックアートへ行って来ました。

天気予報で雨の予報が出ていたから室内を余儀なくされ…考えた結果コレに!!
電車って普段あまり乗らないから子供達も喜ぶし、ほんの少しの遠出もこれまたいいかな!って。

行きの電車からテンションマックスの子供達(笑)

着いたら着いたで、テンションマックス(笑)
とにかく賑やかだったわー。

館内は平日、雨ということもあって!?かなり空いてました。
大人も子供もこれは楽しかった。
写真もいーっぱい撮りました。








中でもハル渾身の演技がコレ(笑)

助けてー食われるー


飲み込まれるー


あー

上手だーーーー!!!!!

帰りまでずっと賑やかだったけど、ちゃんと電車内のマナーも守り後半は疲れた顔で帰ってきたけど、家に帰ってからもキラキラした顔で一日を振りかえって私に話すハル。
楽しかったんだねー!!
私達大人はゆっくりママトークが出来たのはお昼の時だけだったけど(笑)
いい思い出に残る春休みの一日でした!!

次回はゆっくりで~(笑)

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:09  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃんの カバに食べられそうになる名演技!サイコー((o(^∇^)o))スゴイ!スゴイ!
なかなか演技派だったのねっ(*≧∀≦*) ハルチャンたらっ♪
トリックアート、信じられないかもしれないけど 写真好きな私だけど、まだ行ったことないのよねぇ~(*^.^*)
ハルママの見てたら行ってみたくなっちゃった♪
AYUMAMA |  2015.04.21(Tue) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

えーーーーっ!!!行ったことないの?
すごーくオススメ。
すごっく楽しいよ。
本文のトリックアートで写ってる1枚目の写真、これ階段の上に乗っているように見えるでしょ。
でも本当は平なところに絵が描かれているだけで、どの上に立ち写真撮るとこーやって階段の上にいるように撮れるのよ。
是非、行ってみてーーーー!!!!
AYUMAMA様 |  2015.04.23(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1298-f7e5357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
