10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

なっちゃんの預け先

さてさて、ハルの遠足の日お義母さんに預けたなっちゃん…これが…
帰りのバスの中で衝撃的なお義母さんのメールが!!
「家にいる事が出来ませんでした」と。

実は預けた後すぐにママがいない事で悲しくなり、ずーっと涙が止まらず車からかたくなに降りず義母達を困らせたもよう。
どーにもこーにも泣き止まなくて困ったみたいで奥の手。
実は最近ママっ子すぎて心配はしていたのよ。
なので、ご近所さんのママ友さん達に万が一の場合は預かってーと頼んでいました。
もし、どーしてもダメな場合はそちらに連れて行ってとお義母さんに言っておいたんだけど…
まさかね、そーなるとは…

泣き止まない、へそを曲げてしまったナツミさん。
仕方なく、ご近所さんちに連れて行ったら車から降りたらしい(^_^;)
同い年の女の子がいるからね、毎日一緒に遊んでいるしご近所さんちの方が良かったみたい(^_^;)

パパの実家全く役に立ちませんでした(笑)

結局お昼がきても帰りたがらずそのままですっかりお世話に。
そして、遠足が終わった足でご近所宅へ。
楽しそうに遊んでたー( ̄▽ ̄;)!!


さらに、図々しく私達もお邪魔し夕飯まで頂いて帰りました(笑)

いやー持つべきは仲の良い信頼のおけるご近所さん♪

それにしても、お義母さん達もう少し諦めず、多少無理してでも車から降ろし、預かってもらう事できなかったのだろうか(-.-;)ほとぼり冷めれば平気だったと思うんだけどなー

とにかく、ご近所さんに感謝の一言に尽きません。

それにしても、なっちゃん困るぅ( ̄▽ ̄;)!!


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

10:57  |  なっちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1310-f020bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
