10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

GW 佐野プレミアムアウトレット

5/4この日は佐野プレミアムアウトレットへ行って来ました。
GWという事もあり、すごーく混んでいると思ったので実際ネットで見たら「混んでおり駐車場が満車状態」と載っていたので、午前中は家でゆっくり過ごし、午後2時過ぎから出発し空いてくるであろう夕方近くに到着目的で出かけました。

下道でスイスイ行って羽生から乗って佐野へ。
金額400円(^O^)

駐車場も入れたーーー!!!!
お目当てはGAPだったけど、特に収穫なかったー。
結局違うショップでお買い上げ~。

そして、夜~

さすがに空いてます。
なっちゃんとハルご機嫌で走り回る~。

帰りは東北道混み混みの渋滞だったので、乗らずひたすら下道で帰りました。
2時間弱で帰ってこれたー。
佐野、近くていいねー。

次回は佐野ラーメン食べてきたいな。

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

12:12  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW、お疲れ様~♪
佐野プレミアム・アウトレット、行ったことないなぁ~(^-^)
下道で行けば 400円で行っちゃうなんて、毎回電車移動の我が家にしたら 羨ましいかぎりっ(*≧∀≦*)
遠出すると交通費代!!バカにならないもんねぇ~
交通費分、ショッピング出来ちゃうね♪

ハルママのブログ読んでたら アウトレット行きたくなってきちゃった(~▽~@)♪♪♪
AYUMAMA |  2015.05.23(Sat) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

入間のアウトレットで十分だよ~!!
今度、入間のアウトレットでも行く?
その前にららぽーとも一緒に行きたいなぁ。
まだ混んでるけど、平日朝一で行くと中々イケるらしいよ!!
AYUMAMA様 |  2015.05.28(Thu) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1312-9c96a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
