10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

将来なりたいものは…

幼稚園の5月の誕生会に行って来ました。
誕生月だけお呼ばれするの。

ホールでみんなにお祝いしてもらいます。


こーやって並ぶとうちの子やはり小さい。
となりの女の子が120cm超えしてるのもあるから余計(笑)

年少さんの時は…
先生の質問にただ答えるだけの、いっぱいいっぱいな感じで…

年中さんは
先生の質問を元気に上手に言えた感じだった。

年長さんでは
「○○はるあきです!6歳になりました!将来なりたいものについてお話します!それは飛行機の運転手です。何故なら飛行機にみんなを乗せてあげたいからです!」
と一人でマイクを持って発表しました。

年少さんの時に、年長さんになったら全部自分で話すんだーと、ハルが年長さんになったら、ちゃんと言えるだろうか?と思ったけど、年長さんになってちゃんと大きい声で言えてたよ(T ^ T)
成長にジーンとしてしまいました。
涙やばかったー。こらえたよー。
言えるようになるんだね~すごいなぁ。

先生からの紹介では「誰とでも仲良く遊べいつも優しい思いやりのあるひょうきんなハル君」と紹介されてたー。
親バカですが、「うんうん、その通り♪」と(笑)

そして、今年の園からのお皿はコレ


3年間可愛いお皿が集まりました。

もう、これで幼稚園での誕生会終わりだ~早い!!

6歳おめでとう~!!でもってパイロットは難関だぞー(笑)

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:10  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい!

ちゃんと発表できたの、すごいですね!素晴らしい☆

うちの遥生は本番に弱く、モジモジタイプ。日頃は馬鹿騒ぎしてるのに、発表会とか滅法弱い(ーー;)

お皿素敵ですね!

マミッキーマウス |  2015.06.08(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、大きくなったらパイロットになりたいんだぁ~(о´∀`о)カックイー!
将来 ハルちゃんがパイロットになった日には AYUMAMAその飛行機乗りに行くからヨロシク\(^o^)/って、ハルちゃんに言っといて♪

また一つ、年長さんの行事が終わっちゃったね(*^^*)
卒園が少しずつ近付いてきてるね。

AYUMAMA |  2015.06.10(Wed) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1317-86e6837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
