10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

久しぶりのアップー!!!夏休み編

しばらーくアップしてなかった(^_^;)
中々ね…出来ず反省です。

さーて、夏休み色んな事したよー!!
順にアップ!!

先ずは、夏休み入ってすぐのハルのお泊り保育!!
私、お泊り委員になりまして…ナツミをパパの実家に預けて16:00~21:00まで園でお手伝い。
親が見る事の出来ない行事なのでお泊り役員はね人気なのー。
見事私、高い倍率から役員になれました!!
仲の良いママばかりだったから楽しかったよー!

子供達のカレー作りのお手伝いや、キャンプファイヤーのレク係り。
もちろん子供達とカレー一緒にお外で食べてきました。

ハルはね、私がいても全然甘えてこず(^_^;)(ちょっと寂しいー)ちゃんと私の役員のお仕事分かっていたようです!!

キャンプファイヤーのレクで私達がやったのは火の精(笑)
セリフありつつ、フラを踊り、ジンギスカンまで一緒に踊ったー(笑)
ハードだったよー!!
記念に一枚!!



役員終わった後は、仲の良いママのおうちに集合し飲み会♪
年甲斐もなく夜中の2時まで楽しんだー!!
なっちゃん見てくれたパパに感謝!
そして翌朝7:00から役員の仕事で園に集合。
いやーキツかったのは言うまでもありません!!

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

17:46  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1330-76804db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
