10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

夏休み旅行 第一弾 in伊豆由比ガ浜

7月後半に伊豆の由比ガ浜まで旅行に!!
南伊豆だったから、若干遠かったー!!

そんな旅行はもちろん海~!!!!!
天気には恵まれたんだけど、台風がね行ったばっかりだったから波が高かった!
きっともっといつもはキレイな海だったんだろうなー。

去年は全然怖がらず楽しく入ったナツミが今年のこの高い波で怖がってしまい…
無理矢理(笑)奥まで入ってなんとか落ち着き!?遊びました。
波打ち際は怖いみたいね。

私達大人は波が高くて楽しい~♪
大人気なくかなり楽しんでしまったー!!!!



お料理決してすごーく豪華って訳ではなかったけど美味しかったよ。
舟盛りに鯛の塩釜焼きなんかも出てさ、やっぱりバイキングよりもこーいうお料理の方が美味しい。
調子に乗ってビールを勢いよく飲んだので、夕飯後の花火の時に私だけチン!と寝てしまった(^_^;)
なんとか、途中起きて参戦しましたけど。

翌日もよーく晴れて、楽しい海水浴でした!!

海最高♪


00:19  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は あちらこちらの海でサメ出没で、海で泳ぐのが禁止されたとこが出てたけど、ハルママの時は大丈夫で良かったね~(*´∇`*)
うちは 今年 旅行したとこ夜も朝もバイキングのとこにしちゃったけど、私もハルママと同じで、バイキングじゃない方が好き(*^^*) その場所のおいしい物が出てて やっぱりいいよね♪
AYUMAMA |  2015.08.28(Fri) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

返信遅くなってごめんねー!!
海水浴2回ともサメくんは平気だったけど、台風を本当に毎日チェックしてたー。
なんとか、ぶち当たらず楽しめて良かったよぅ。
宿泊先の食事は楽しみの一つだから美味しいもの食べたいよね~。
朝とか不思議なくらい食欲があってお昼いらず(笑)
子供にはバイキングなのよね…やっぱり。
AYUMAMA様 |  2015.09.09(Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1332-5a2c3467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
