08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.21 (Fri)

ハル映画を見る

この日はハル、ご近所の仲良しさんと二人だけでポケモン映画を見に行きました。

子供だけではお初~!!!!

とは言っても、ママ達も映画館まではついていき、ハル達が見ている間はショッピングー♪という形で。
なっちゃんと、ご近所さんの妹ちゃんはママと一緒だけどねー。

ハル達は子供達だけ!っていうのに興奮、さらに大好きなポケモン映画って事で二重に楽しみにしててさ、ハシャギようが半端ない(笑)
ちゃんと見れてるかな?と若干の心配はありましたが、全然平気だったー。
私達も買い物できたし!

でもって、映画を見終わった後はランチして、その足で新しく出来たららぽーとに行って来たよ。
いつもだったら、私と子供たちだけではショッピングに飽きる子供たちも、お友達一緒だと遊びながら回れるのでお決まりの「帰ろうよー」が無かった(^O^)
バーゲンで安くなった服を買い、私達も満足!ハル達も満足!



テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:56  |  ハルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃんがお友達と 大人抜きでの映画鑑賞( ☆∀☆)ウワー!!
びっくりだよ~
もぅ そういうこともお友達とだけで体験出来るようになったんだね!
ハルちゃんの成長っぷりに AYUMAMA感慨深いものがあるわぁ~~~(#^.^#)
AYUMAMA |  2015.08.28(Fri) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

大人抜きデビューだよ。
デビューといっても、館内だけ子供のみだからハーフデビューかな!?
ナツミを騙して大人といるようにするのが大変だったー。
怖い映画なんだよーって(笑)
それでも、ポケモン見る度になっちゃんも怖いの見たかったーと言われる…(-.-;)
AYUMAMA様 |  2015.09.09(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1336-558169fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |