08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.22 (Sat)

旅行 海水浴 in千葉

パパ夏休み突入~

今年は海水浴2回!!子供達が好きすぎて(私も大好き)なので旅行2回!!
今回は千葉の御宿へ。

またまた台風がかなり心配だったけど、天気に恵まれ遊泳注意で入れました。
それにしても、波が高くて楽しいー♪

宿泊先がビーチ目の前のホテルだったから移動が本当にラクだった!!
やっぱりビーチ目の前に限る。
ここ、リピりたい!!

海、本当に堪能しました。

安く購入したボディーボードは折れてしまったけど、波があったので楽しくサーっと乗れましたよ!!

浜辺で夜は花火~

打ち上げを今回は持っていき、ホテルでも花火をくれたので子供達楽しめました。
なっちゃん、全然火を怖がらない~

これで今年の海水浴は終わりだけど、楽しんだのでよし!!

帰りは勝浦坦々麺食べて帰ってきました。
美味しかったよー。

また来年も海だなー。


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

00:05  |  家族で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1338-f2396a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |