10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

鉄道博物館

予定してた事がドタキャンになり、1日空いてしまったので近場なのに行ったことのない鉄道博物館へ午後から行って来ました。

午後からプラーっと行ったから空いてた。

特に家族みんな鉄道が好きなわけでもないので、じっくり楽しむって訳ではなかったけど、それなりに楽しめたよ。

色んなパターンの写真が撮れる所では、白黒バージョンの汽車のタイプで撮ったら心霊写真みたいな出来に(笑)


気を取り直して次は新幹線の前で。

合成写真そのものでした(笑)

後はいろんな電車に乗って…




体験してみたり…


そして私もパパも新幹線って言ったらやっぱりこの顔~!!


午後プラーっと行くには、丁度いい時間でした。
でも…1回行けばいいかな(笑)


00:13  |  家族で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鉄道博物館、うちは 毎年1回はまだ行ってるかも~(* ̄∇ ̄*)ハハッ
天候に左右されないし、暑かったり寒かったりの時は やっぱ室内は有難い~
合成写真、たくさん撮ったね☆
うちも汽車のやつ撮った時、心霊写真のようになった(笑)
AYUMAMA |  2015.08.28(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

そうね、天気や気温に左右されない室内は有難いよね~。
屋上から新幹線を何本も見たのが新鮮だったわ~。
さすが大宮よね!!
新幹線見たもんだから乗りたいーと散々言われてしまったわよ。
たまには駅弁買って旅行もいいかもね!USJは新幹線かな????

AYUMAMA様 |  2015.09.09(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1339-cbb1897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
