08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.24 (Mon)

穴場市民プール

幼稚園のお友達と市内の市民プールへ行こうと約束していたのに、幼児用プールが改修工事とかで閉鎖してたので、隣の市の市民プールへ行って来ました。
近隣の市に大きい市民プール等いくつかあるんだけど、ここは…あるのさえ知らなかったー。

近いんだけど、あまり知られていないと思う!!
案の定行ってみるとガラガラ(笑)

プールも25mプールと幼児用プールがあるだけなんだけど、人の少なさに貸切的な状態(笑)

おかげでノビノビ子供達遊べました。
小さいスライダーもあって幼児には楽しめる感じ!!

ここイイ!!!!!!!!
良すぎてあまり人に教えたくない!


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

23:19  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1341-c8ed0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |