08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.26 (Wed)

ジュラシックワールドを見る

母が夏休みに入ったらジュラシックワールドを見たいという事で一緒に行って来たよー!!

からこれこのジュラシックシリーズは2以外は母と映画館で見てる私。
どれも母からのリクエストで(笑)

なっちゃん3歳になったから、規制かからず見られます!
なので、子供達も一緒に。

この前ジュラシックパークがTVでやっていたのを予習として見ていたハルアキ。
もともと恐竜好きなこともあって、楽しくTVを見たので映画への期待がアップでウキウキ。

うちの子二人共、TV、DVDなど集中して見られる方。
なので、映画館で見るのも特に心配いらず。
でも、一応通路よりに席は選びました。

見た感想としては、とにかく迫力ありすぎ~!!

最後まで二人共大人しく見る事が出来、母も満足して映画館を出る事が出来ました!!

って、実は公開してすぐに見に行った時に間違えて字幕で入ってしまった私達( ̄▽ ̄;)!!
やべー!!!!!間違えたーーーー!!と。
私、とりあえず一人で出て窓口の人と相談。
なんとか返金してもらえたという事件がありまして…
2回目のジュラシックワールドだったんです(笑)

無事に吹き替え、3Dで見る事が出来ました。
ちゃんと確認しなくちゃね!!

関係のない進撃の巨人で撮影(笑)

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

01:15  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さんと映画鑑賞なんていいねぇ♪
それも今回は かわいい孫ちゃまも一緒に(*^^*)
お母さん、とーても幸せな一時だったのでは……

それにしても 巨人はいつ見ても大迫力だぁ~ね~(* ̄∇ ̄*)ドキドキ
私もこのパネル撮ったけど、こうやって口の中に入れるものとは思わなかったわ(*≧∀≦*)
後編観に行く時 入ってみよっかな♪
AYUMAMA |  2015.08.28(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

返信遅くなってごめんね。
進撃の巨人、これもうちのお母さん見たい!って言ってたわ(笑)
ハルが年齢規制に入って見れないからさすがに行かないけどね。
ちなみにパパさんはららぽーとで4Dでジュラシックワールド見たのよ~。
4Dすごいらしいよー!!

HARU mama |  2015.09.09(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/1344-0efe3044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |