10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

調べてまでお取り寄せで購入

先日、パパの実家でご飯をご馳走になった時に食卓に出てきたのがコレやじるし
「柚子胡椒そーす」


s-P1000311.jpg

これが、めちゃくちゃ美味しかったのだナイス
ちょいと、ピリ辛でかなり味にアクセントがある。
パパの実家では、お鍋の時に出てきたのだが正直なんでもあう気がする顔

すごく美味しかったので写メでとって、後でネットで調べました。
九州の湯布院にある「湯布院乙屋」というお店のもの。

「湯布院乙屋」HP http://www3.ocn.ne.jp/~k.danho/index.htm


結構、テレビなんかでも取り上げられているらしく、はなまるマーケットなんかでも紹介されていました。

1本@580円と大きさから言えば値段はちょいと高いかな…
送料もかかってしまうので、結局はもう少し高くつくけど、この辺では購入出来ないので仕方ない。
とりあえず、うちに2本、パパの実家に1本、パパのお姉さんに1本で計4本購入しました。

調べてまでお取り寄せして購入するのは初めて!
それだけ美味しく気に入った一品です顔ハート

テーマ : グルメ通販情報~お取り寄せ - ジャンル : グルメ

10:01  |  美味しいもの  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/74-cd434426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

はなまるマーケット 動画

奥様&ママの息抜きライフ 調べてまでお取り寄せで購入 結構、テレビなんかでも取り上げられているらしく、はなまるマーケットなんかでも紹介されていました。 1本@580円と大きさから言えば値段はちょいと高いかな… 送料もかかってしまうので、結局はもう少し高くつく
2010/01/12(火) 14:05:08 | 主婦の井戸端ニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
