10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

ひさしぶりのママの休日

パパちゃんが「たまには羽をのばしてくればー」と言ってくれたので土曜日に友達と映画を見に行ってきました
もちろん、ハルちゃんをパパに預けて(大丈夫?)
久しぶりの映画だったよ。

見た映画は話題のアレ!
「アバター」これは絶対3Dで見るべし!
3時間もの間、普段メガネをかけない私にとってちょいと苦痛な部分はあるけど…
これからは、3D映画は増えていくんだろうね。

話の内容は、ココでは話しませんが、とにかく映像がすごくキレイ
ハリウッド版の宮崎駿映画って感じの感想でした

その後は、うちに戻って夕飯はお友達と一緒に鍋しましたぁ。
キムチ鍋です。
私は授乳があるのでお酒は飲めないけど、パパちゃんとお友達はビールに白ワインまであけて…
楽しかったです。

パパちゃん、ハルちゃんの面倒を見てくれてありがとう。
なんでも一緒にお外にお出かけし、離乳食もちゃんと食べさせて、ちゃんとパパ出来たようだし、ハルちゃんイイコにしていたそうです
よく出来ました

またヨロシク

ちなみに安藤美姫ってアバター顔

テーマ : アバター - ジャンル : 映画

13:52  |  おでかけ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観たよー

ストーリーは単純だけど、とにかく映像が圧巻!!よね。
3Dって飛び出してくるのかと思いきや奥行きがあるのよね。
これが作られた映像とは、時代は変わったよ。
ちなみに私のレンタル3Dグラスは、前の人が汗かいたのか
汗臭くて。。。まいりました。
かけてすぐクサッって思ってティッシュとかで拭くけど全然取れない。。。
3時間ちょっと不快でした。
momomom |  2010.03.16(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

momomom さん

そうね、3Dは飛び出すって感じじゃなかったよね。
ついつい、ディズニーランドのミクロアドベンチャー的なものを想像してたんだけどね。

しかし、汗臭いって…笑ってしまうわ。
そんなんじゃ、気になって映画に集中できなかったんじゃないの?

潔癖症がヒドイ神経質な人は、あのメガネをかけるのは無理なんだろうな(笑)
HARU mama |  2010.03.17(Wed) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumama525.blog83.fc2.com/tb.php/94-16e46b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

*:..。o○☆゚・今日の鉢物:,。*:..。o○☆

お花の事なら『花ギフト館』へ♪
2010/03/15(月) 18:48:45 | 花ギフト館のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
